2010.12.30 冬休み2日目
NHKで放映されていた「天地人」に
遅ればせながらハマっている我が家。

昨晩から休みにしか出来ないようなハイペースで
立て続けに見続けてます。

泣き所、笑いどころ、ドキドキワクワク。
おもしろいっ!
すっかり妻夫木君ファンです。



そしてドラマを見ながら、
本日は実家用にブラウニーを焼きました。

以前母から渋皮マロンを貰ったので
そのマロンを使ってお返しにしようと思って。


_MG_8681.jpg


チョコレートが入っているので、
ずっしりしっとり系のブラウニー。

マロンとの相性はどうかな~???
味見したいけど、形を崩すのもどうかと思うので、
そのまま届けようと思います。


_MG_8675_20101230175102.jpg


見栄えは一見成功しているように見えるけど、
美味しく無かったらごめんなさい。^^;

マロンに洋酒がきいているっぽいので、
アルコールNGの母にはちょっとどうかな~???

アルコールが飛んでいるといいんだけど。


_MG_8694.jpg


冷えた所で、ラッピングしておめかし♪
これで、明日兄に託します。

今年の冬休みは短いので、夫の実家へのみ帰り、
私の実家へは帰れません。
そんな訳で今年はちょっと寂しいです・・・。ぐすん



さて、今晩は飼い主2は職場の忘年会。

夕飯は私とリコブーだけなので、もやもやサマーズでも見つつ
手抜きでカップラーメン食べちゃおう!

明日は待ちに待ったダイナマイトだしっ。
楽しまなくっちゃー!!



END
