2010.12.29 冬休み~♪
28日(昨日)夫婦揃って無事仕事納めが出来ました。
そして本日は朝から大掃除!

徐々に進めていた大掃除ですが、
残っていた、窓ガラスや室内のガラス、照明機器
カーテンの洗濯、リコブーのゲージ付近の掃除など
今年最後のほこりばらい!

飼い主2も大活躍してくれ、
手分けしたらば早い!早い!!

窓やカーテンが綺麗になると、なんだか気分も晴れやか~♪


_MG_8646.jpg


がんばったご褒美に、
ワンプレートランチ&スイーツをばいただきます。m(_ _)m

年内最後にチクテのマフィンが食べれて、
美味しいチョコレートまで食べられちゃうなんて~!

プレゼントしてくれた
つぶママ&ともさんに感謝感謝です。


_MG_8658_20101229171335.jpg


白マフィンも黒マフィンも食べたかったので
半分こにしました。^^v

写真撮ってないで早く食べたい・・・。
そんな気持ちをグっとおさえつつパチパチ。

ぐぅ。


_MG_8660.jpg


黒マフィンはバターとはちみつで!

やっぱり香ばしくて美味しい~><
むせび泣きそう。


_MG_8663.jpg


白マフィンはあれこれサンドして!

はみ出てますけど^^;
しっとりむっちり美味しい~♪


_MG_8613.jpg


さ~ら~に~、
チョコレートのテリーヌ!

チョコ好きのさなえちゃんに~・・・なんて泣かせてくれます。


_MG_8615.jpg


とってもこって~り甘そうにそうに見えますが、
マイルドな口溶け&絶妙な甘さで身もだえます~。

フォークでチョビチョビっとコーヒー片手に
美味しく頂かせていただきました。


天気もよくて、掃除も済んで、美味しいもの食べて、
なんだかとっても充実した冬休みの始まりです!



END
Secret

