2010.12.29 KFC
26日(日曜日)の話。

家族内クリスマス & 本来正しい結婚記念日。

今年もケンタッキーを事前予約しました。
前日クリスマス会の残りもあって、なんだかとっても豪華。^^


_MG_8622.jpg


パーティーバーレルは初めて注文しましたが、
クリスマスのお皿とかついてくるんですね。
せっかくなので、TV横に飾りました。


それにしてもパーティーバーレルってば大きい!
チキン・サラダ・ケーキの3種なんですけど、
どうみても2人分には多いよね~~~~なんて驚いていたんですが、

久々に食べるケンタッキーったら美味しくて
なんだかんだいいながらほぼ平らげました。爆

前日のクリスマス会で胃が大きくなったのかしら~???

^3^~♪


しかも全然期待していなかったケーキが
甘すぎず軽めで美味しかったのにびっくり。
やるなケンタッキー!!!


はぁ~それにしても、胃袋膨張中・・・Orz
正月が来るのが怖い怖い。


END
