昼の部が終った辺りで、アフォガードやら、クリームブッセやら
スイーツをペロリと平らげ(写真割愛)、
つづきまして夜の部へと突入!


_MG_8535.jpg


夜の部になり、ようやくX'masらしさが・・・。

母からの贈り物、シュトーレン。

本当は食事の締めで食べましたが、
写真の雰囲気が良かったので1枚目に抜擢!


_MG_8539.jpg


シュトーレン、洋酒とフルーツが効いて
とっても美味しかったよ~!!

そして、となりにはチョコのテリーヌ。
想像より遥かにマイルドで美味しかったです!


_MG_8521.jpg


夜の部のメニューは、
紅茶の煮豚をメインに、シーフードのテリーヌやチーズ
自家製パンやポテト・・・。

はっ!?パンにつけるオリーブオイル出すの忘れてた!!Orz

実はこの他に、ホワイト餃子、ジャガポックル、苺なんかが
写真には納まらないけど登場していたんだとか。

なんか、みんなペロリと平らげたけど、
絶対食べ過ぎーーー。


恐るべし胃袋!


_MG_8564.jpg


さてさて、最後は愛すべきかわいこちゃんたち♪
れれれ?
ぶーちゃんいませんけど。汗

飼い主達のはしゃぎっぷりに逃走したKYぶーちゃん。
そそくさとソファーの下に潜り込んでしまったのでした。


おそらくこの集合写真、ともさんのブログで、
しっかりぶーちゃん込みの写真がアップされるんではなかろうかと。
期待してブログの更新待ってます!!!(他力本願)


楽しい誕生会&クリスマス会。
日頃の疲れも吹っ飛んで、充実した一日となりました。

冬休みまでの残り数日、しっかり充電も出来たので、
お仕事がんばれそうです!!


皆さんありがとうございました。


END
Secret

