2010.12.09 雑記。
昨晩クリスマスツリーの飾りを買って帰りました。
我が家には、とってもとっても小さなツリーがあるのです。

寝る前にさっそく飾り付け。
もう寝るという飼い主2をつかまえて、
気分を盛り上げるため一緒につけてもらいます。

ケンタッキーの注文も済ませました。

チキンの美味しさはケンタッキーには適いません。
なんといっても、クリスマスくらい手抜きがしたいのです。





あれこれと雑務に追われている間に
年末まであっとい間に時間が過ぎそうですね。

そういえばようやく年賀状を買いに行きました。
あとは印刷するのみ!!

お歳暮もそろそろ考えなくては。
なんだかやらなくちゃいけないことがてんこ盛りですが、
良いお正月を迎えたいものです。

はい。


(fc2に落書き機能があるんですね。知らなんだ~。)

END
Secret

