昨日は急遽仕事がお休みだったので、
洗濯・大掃除・散歩・ぶーちゃんのシャンプー。

平日のお休みは本当にありがたいです。

パンづくりにもリベンジ。

シナモンロール前回よりふわふわに大きく焼けました。
焼きたてが美味しくてさっさと食べてしまった。

残りわずか。

ネスプレッソを大人飲み。
ジョージ・クルーニーな気分で。


DSC_10662.jpg


夕飯は父が釣ってきてくれた「いさき」を塩焼きに。
これまた本当に美味しくて~ご飯がやたらと進みます。うひ

茶碗蒸しも作ったのですが、
ゆずを入れるのを忘れた事を思い出し
小さなショック。

写真はいつかのRICOちゃん。
まんまるお顔がキュート。


とりとめのない日記。
まったね~。

END
Secret

