2010.12.02 つぶやき
気のせいだってよ~く分かっているんですが、
どうしても今日(木曜)を金曜だと思ってしまう。

気づく度に、ちょっとがっかり。Orz
______________________________

さて、話は飛びまして昨晩リコさんお風呂に入りました。
そんな訳で、ただ今絶賛ふわふわ中。

脂肪も適度?いや、過度?についているリコさんの触りごこちといったら、
飼い主の欲目を差し引いても、
そんじょそこら(っていったいどこ?)の障り心地と訳が違う!

・・・気がするのです。^^;


DSC_85052.jpg


ふわっふわの、むにょんむにょん。

そう!ふわっふわのむにょんむにょんなんです(二度言う)。


動物の毛を触ると、人間は脳内に癒しのエンドルフィンが分泌するらしい。
どうりでRICOやBLUESを触ってると癒される訳ですね。

とくにRICOは、ふわっふわのむにょんむにょん(三度目)なので、
触っている私の脳内も
それはそれは大量のエンドルフィンが分泌してるんじゃないかと、
そう思う訳です。

という訳で、これからRICOを我が家の癒し部長に任命!

ぶーちゃんはそうだな・・・元気ハツラツ癒しヒラ、かな?。


ぷぷぷ。



END
Secret

