上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.29 小さな幸せ。
ネスプレッソがやってきて、「コーヒーを楽しむ。」
文字通り、そんな時間が増えました。

ネスプレッソマシンを購入すると、
16種類の味の異なるコーヒーのカプセルが付いてくるのですが、
まずは自分の好みを探るためテイスティング。

今ちょうどこの作業中です。

どうやら我が家は二人とも、味わい深め、酸味少なめが好みのよう。
いまのところ味の好み1位は「インドリア」。
その次に「リストレット」。

カフェインレスのデカフェシリーズは夜寝る前に飲むのに最適。
中でも、味わい深めのインテンソが好み。

まだ全部飲んだ訳ではないので、
この後さらにハマる味があるかも?ないかも?。

いやぁ~ん。楽しいな~♪


_MG_7575.jpg


昨晩仕事帰りにネスプレッソブティックへ行ってきました。

追加のカプセルを購入する目的で行ったのですが、
ちょうど今ネスプレッソのキャンペーン中で、
マシンを12月いっぱいまでに購入すると、
50~100個のカプセルをプレゼントしてくれるのです。

そのキャンペーンの申し込み用紙は、
本来購入の領収証を郵送してから、カプセルが送られてくるものなのですが、

ブティックで何か1つでも購入すると
即そのプレゼントカプセルももらえるというのです。

どうやら郵送の手続きがかなり混雑?していて1ヶ月待ちとからしいのですが、
ちょうど追加カプセルを買いに行ったので、
なんとすぐに50個のカプセルを貰ってこれちゃいました。

ラッキー!!

そんな訳で、ただいま我が家には
最初の16カプセル(残りわずか)
+
自分で買い足した10カプセル
+
プレゼントの50カプセルを保有。

贅沢にも飲み放題?的な気分で
美味しいコーヒーを楽しめる訳なのです。うしし。


_MG_7578.jpg


写真で味が伝わらないのが残念でなりませんが、
とにもかくにも美味しいコーヒー。

今朝は以前から持っていたハンドタイプのミルクフローサーを使って
カプチーノを楽しんだ次第です。

ゆくゆくはネスプレッソのエアロチーノ
(ミルクをクリーミーなふわっふわの泡に出来るマシン)を導入したい。


しばらくコーヒー熱冷めそうにありません。




END
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。