甘いもの食べたい病が発病してしまったので、
手絞りクッキーを作りました。


_MG_7188.jpg


とてつもなく簡単だったので、思い立ってすぐ出来ました。

しかも手軽な割に美味でして、
あっという間にポリポリサクサク。

サクサクポリポリ・・・。

ほっておくと食べ過ぎる傾向にあるので、
今度作る時は砂糖をグッと減らそうと思います。




話は飛びますが、
キッチンに引き続き洗面所の大掃除が終わりました。
今度は机回りだなっと。

大掃除、徐々に進めると気が楽です。



END



