2010.11.22 個性。
同じチワワでも個性はそれぞれ。
好んで寝る場所や、寝相だって異なります。

_MG_7100.jpg


まずは、最近寝ている時間がやたら長いRICOちゃん。
柔らかいクッションやベットの上に
お行儀よく?自分の存在もそれなりに主張しつつ寝てらっしゃいます。

カメラを向けると極端に嫌な顔をするけども。汗

邪魔してごめんなさい。


_MG_7099.jpg


お次はぶーちゃん。

はっ、はみ出してますね。汗

ベットの使い方は基本間違ってる事が多く、
ソファーの下に潜り込んでフローリングで寝ていたり、
家具の後ろに入り込んで姿を消して寝てたりします。

ちなみにイビキもすごいです。



二匹とも同じように育てているつもりでも
とっても個性豊か。^^



(注)
えぇ、えぇ、ぶーちゃんの向こうに見えるのは
飼い主1の気休めのダイエットサンダルです。爆


END



Secret

