2010.11.17 あれこれ
あぁ、また今週も過ぎてゆくよー。
やりたい事がこれっぽっちも出来ていないわー。

そうだーそろそろ年賀状作らなきゃ。
大掃除もだよー!!!

12月はあれこれ予定を組んでしまったので
11月に済ませられるものは済ませておきたい。


_MG_2472.jpg


お菓子作りもしたい。
ティラミス/リンゴタルト/キャラメルのパウンドケーキ
作りたいものアレコレ~♪


電気ストーブと空気清浄機が寿命。
コーヒーメーカーも壊れたから
ネスプレッソを買うと決めたばかりなのに・・・。

うぇーん。

とりあえず週末はちょっと早い大掃除と
リコブーをトリミングへ!!!

そしてティラミス作り。


決めた!決めた!!!
(写真は決意のぶーちゃん。キラーン☆)




END



