2010.11.16 琺瑯長者。
なんということでしょう。

週末に友人宅を訪れた時に撮った写真データを
ぜ~んぶ彼女の家のPCに置いてきてしまいました。

せっかく素敵なお家やおもてなし、
かわいい2人のボクちゃんたちの写真を撮ってきたのに~。

え~ん。><


_MG_7033_2.jpg


さて、その週末に会った友人に
結婚祝いで「野田琺瑯」の琺瑯タッパーを沢山頂いちゃいました~♪

わーーーい!!

実は以前マチさんにぶーちゃんのお誕生日で頂いてから
と~ってもその使いやすさ&シンプルな見た目に惚れ込んでおりまして、
自分でもひとつ買い足し、さらに友人へもプレゼントする程。

徐々に買い足して集めてゆこう~なんて思っていたところの
サプライズプレゼントにかなり驚いちゃいました!!


_MG_7039.jpg


私は未だこの使い方はしたことありませんが、
この琺瑯タッパー、火に直接かけることが出来るんです!

小心者で今まで出来なかったのですが、
大きなサイズを頂いた事で、今度直火初チャレンジしてみようと思います。

さてどんな料理がいいかしら~ん???


シンプルで機能的。
さらに永~く使える琺瑯。

大切に大切に使わせて頂きます!!!
ありがと~~~~~♪



END



