野川公園の写真を使いつつ、
関係のない話を書いちゃったりして。


今週末は数年前から毎年恒例のように参加している
スーパードックカーニバル」へ行く予定です。^^

西武ドームで行われている、年に一度のわんちゃんのためのお祭り♪


_MG_6751_20101109131338.jpg


昨年は飼い主2が仕事のため参加出来なかったので(私はつぶ家と参加)
ものすご~~~く残念がっておりまして、
今年こそは行くぞー!!と、かなり前からはりきっております。

さらに今週に入ってからは、リコとブルースに向かって
「今週は運動会だよ~!」と話しかける飼い主2。

運動会???
・・・運動会といえば、運動会かな、うん。

やや捉え方がズレているように思いますが、オチャメです。


_MG_6678.jpg


2~3年前は、かなりスポンサーもついていてサービス満点、
お得大好きな飼い主までも楽しいイベントだったんですけどね~。

昨年は不況の煽りを受けてなのか、
やや地味になっているように思えたのがちょっと残念。

果たして今年はどんな感じでしょうか?
何はともあれ楽しみですっ♪



END



