2010.11.09 野川公園
日曜日は天気も良く最高のお散歩日和でした。

野川公園はとても大きな公園の割に、それ程混んでいません。
BBQ広場は賑わっていましたが、とてものんびりした公園です。

以前yumiちゃん夫婦に連れてきてもらって以来のお気に入り!


_MG_6635_20101109131317.jpg


到着早々に記念撮影。
RICOちゃん笑って~!!^^

「おかしくもないのに、笑えないケド・・・。」RICO


チーーーーーーーーン。

あぁ、そうよね。ごめんなさい。


_MG_6732_20101109131316.jpg


空には鱗雲。
あぁ、いい天気。

レジャーシートを持って行ったので遊んだり、
お昼ねしたり、おにぎり食べたり。

のんびりのんびり。


_MG_6791.jpg


午後に遊びにいったのですが、
日が沈むのが最近とても早くなってきましたね。

公園の木々も秋模様~♪




つづく



