友人へ贈るために買ってあった「WA・BI・SA の 香ほろん」。

ヨックモックが西洋菓子に和の要素を取り入れた新ブランドです。

元々ヨックモックのシガールなんかは間違いない美味しさなので
こちらも絶対に間違いない美味しさであろうと購入していたのですが、

梱包作業が日々の忙しさにかまけて出来なかったので
あれよあれよと、賞味期限が迫ってしまった。

そんな訳で、友人へ送られることなく私の胃袋へ。
でへ。

友人へはまた今度買い直して送ります。


_MG_6201.jpg


香ほろん、18粒。木箱入り。
木箱の包装はギフトにもってこいではないかと。


_MG_6202_20101027113431.jpg


お味は「和三盆・抹茶・きな粉・黒糖・紫芋・苺」の6種類。
それぞれ3粒づつ包装されてます。

店頭に並んでる時の方が素敵に見えました。
この小包装はどうなんでしょうね???


_MG_6206.jpg


とりあえず、和三盆と苺からいただきます。
ホロっと崩れゆく食感は、スノーボールに似ています。

和三盆は上品な甘さ。
苺は酸味と甘さのバランスがGood!

美味しい。
その他のフレーバーも楽しみです。



=オマケ=


_MG_6231_20101027113431.jpg


美味しいおやつを食べる私を非難する2匹。

リッ・・・リコの顔。
ひゃー!


_MG_6236.jpg


怒っていたかと思ったら、今度は泣き落とし作戦。

うっ・・・。ダメです。ダメダメ。

このあとすっかり泣き落とされた私は
リコブーににぼしをあげたんだとさ。

にぼしで大喜びの二匹。
いとかわゆし。


END

Secret

