時間が経つのが本当に早い。

もうすぐ10月も終わって11月に突入ですね。

さらにあれよあれよと12月になって、
もう年越しなんて流れがすでに見えちゃって、
あぁ、なんとも×××。


_MG_6024.jpg


12月は、入籍してあっという間に1周年となるので、
何かしら予定を入れようとただ今計画中。

飼い主2の休みが取れるかが大大大問題なんですが、
そこは、ホラ。ねぇ。

リコブー一緒に1泊2日くらいの国内旅行に連れてってー!!

1年目が肝心だと思うのです。
これをあやふやにしたら、きっと一生
結婚記念日を適当に過ごすことになるであろう事は目に見えてます。

そんな訳であれこれ思案してプレゼン中。

写真は、ほしーほしーブシュロンのカタログ。
ファセットもディアマン素敵。

万が一旅行に行けなかった場合は、これで。
・・・と妄想。

自分勝手な嫁。
やさしい旦那様頼みますよ。

(果たしてこのブログを見てるかは不明だけども。)


END

