2010.10.22 デュヌ ラルテ
いやはや、めっきり更新が滞っています。汗


_MG_60052.jpg


新宿伊勢丹に寄り道した時に見つけた美味しいパン屋さん。
デュヌ ラルテ

つい目新しいパン屋さんを目にすると
吸い寄せられてしまう^^;

包装が変わっていてとてもかわいいです。


_MG_6017.jpg


購入後の翌朝、買ったパンを小さく切り分けて
ジップロックにて冷凍。

小分けにして、食べたい分だけ解凍して焼いて食べるのです。

ひとまず冷凍しない分を味見。
なかなか美味しい。

大絶賛とまではいかないけど、
シンプルだけどこだわりのある変わり種のパンが多く
ココアの色をしたパンなんかは、予想外にとってもビターテイスト。

四角いデニッシュはGOOD!


星4つです。
☆☆☆☆



END

Secret

