2010.10.03 さつまいも
さつまいもをふかして食べる。

子供の頃から「イモねーちゃん」との呼び声高いわたし。
冷凍庫には大学芋が常備されているとか、いないとか・・・。


_MG_5942.jpg


実家からもらってきたさつまいも。
甘くて美味しいです。

半分に割ったら、割った間に皮が入り込んでいた。
変なの~。


_MG_5948.jpg


リコブーも良い匂いにつられて集合。^^
飼い主によく似て、二匹ともお芋大好き。

お通じも、うんうんの固まりも良くなるので
たんと食べるがいい~~!!!


_MG_5939.jpg


RICOの刺さるような真剣なまなざし。痛


お芋の食べ過ぎ注意!
おならがプップクプーだよー。



END

Secret

