数ヶ月ぶり?くらいに自宅でゆ~っくりくつろいでいる週末。
とにかく睡眠不足を解消するべく、
土日共に昼まで寝っぱなしです。

寝すぎて、一日が短く感じます^^;


さてさて、今月はリコブーにも寂しい思いをさせており
朝も晩もあまりかまってあげられず、慌てて仕事へ向かっていたので、
その穴を埋めるべく、今週末はベタベタして過ごしている次第です。


_MG_5931.jpg


手づくりご飯も久々。

久々の手づくりご飯に喜んでくれてるみたい。
二匹ともガッツいとります。


忙しい間はカリカリご飯で過ごしていてもらったのですが、
どうもぶーちゃんに涙やけが出現。

もしかしたら、ちょっと前から飲ませている
関節のサプリが原因かもしれないのですが。

どうしたものやら・・・改善しなくてわ。



END

Secret

