2010.09.29 眠い。
今週さえ乗り切れば~~~~!!!><
ただいま、眠さの極みなう。

月火と撮影だったため、早朝よりずっと立ちっぱなし。
足が棒。

もう、むくんじゃってホントのだいこん足に。涙

撮影後家に帰ると山のような洗濯物を相手に格闘。
洗濯が終わるまで眠れないので、なんだか睡眠不足になってます。


_MG_5677_20100924004846.jpg


写真はずいぶん前に撮った、いつぞやのつぶっち&つぶママ。
気持ち良さそうに寝ている姿が微笑ましい。

そんなつぶママも怒濤の日々を送っている様子。

私もがんばらなければー!





END

Secret

