2010.09.24 あれこれ
まとめて3本程ブログを更新しています。



とにかく今月は仕事が忙しい!!!涙
不況だというのに・・・何故かしら???

終電帰りの日々&23日も出勤でした。

この仕事が好きでなかったら、
本当にやってらんないでしょうね。


家のことがついつい後回しになってしまうので、
飼い主2やRICO & BLUESの協力にはとても感謝しています。


_MG_5834.jpg


さてさて、実家へ帰省した際のリコブーの朝んぽの様子です。

実家へ帰ると必ず訪れるフェンスに囲まれた公民館の広場。
ドックラン代わりです。

思いっきり外で走れるので、
RICO&BLUESもとっても楽しそうです!^^


_MG_5868.jpg
(↑朝露で、足もお腹もびしょびしょ~。)


心配していたRICOの後ろ足の脱臼ですが、
一時期のケンケンしていた頃に比べると、
見違える程に落ち着いています。

写真を見るとどこが悪いの?と不思議に思ってしまいますが、
おそらく良くなっている訳ではないと思うので、
今後も気を抜かず十分注意して生活しようと思います。




さてさて、10月に入ったら、
私の仕事もだいぶ落ち着いているはずだと思います。

・・・というか、そう願いたい。^^;



急に涼しくなってきましたし、仕事ばかりではなく、
秋を存分に楽しみたいな~と思う今日この頃。


皆様も実りの多い秋をお過ごしくださいませ~☆




END

Secret

