2010.08.31 会いたかった
ず~っと会いたかったのに
なかなか予定が合わなくて会えず終いだった
高校時代の仲良しの同級生達。

旦那様が働くオシャレなイタリアンのお店で久々の再開!


_MG_5660_20100831105508.jpg


しばらく会えなかった間に、すっかり素敵なママに♪
(元々素敵なんだけども、さらにってことね!)
幸せオーラとママのオーラと。^^

赤ちゃんのハルくんは1歳ちょっと。

人見知りもまったくせず、(写真はちょっと人見知りしてる風だけども)
やんちゃでと~ってもいい子ちゃん。

かわいい~!!!^^


_MG_5651_20100831105508.jpg


美味しい~ランチコースをたっぷり味わってきました!

旦那様がシェフだなんて羨ましすぎるわ。

ちなみに旦那様も同級生なので、
皆制服を着ていた頃を思い出すと、とっても変な感じ。


_MG_5662.jpg


ランチを食べた後は、車でIKEAに連れていってもらい買い物に興じる!

ハルくんにはつまらないかな~?と思ったけれど
始終ご機嫌でした。(写真はアンニュイな表情だけども^^;)



ママになったMも、ナースのMも、もちろん私も、
皆それぞれの人生を歩んでいて、普段は離ればなれだけど、
何年経っても変わらず昔のまんまで
おしゃべりが出来てとっても癒されるひと時でした。




END

