日曜日の様子。

洗濯に勤しみ、リコブー達のクッションをベランダに干し
しばらくの間窓を開けていたところ・・・
いつの間にやらひなたぼっこを楽しみだす二匹。


_MG_5625.jpg


言っときますけど、日曜はとても暑かった。
酷暑ですよ^^;


_MG_5627_20100823001832.jpg


暑いから中に入りなよ~・・・
と言う私の提案へも不満顔。

「いいの。もうちょっとここに居る」RICO

はぁ、さいですか・・・。


_MG_5628.jpg


さすがに直射日光に当たってるのもどうかと思ったので
日陰をつくってやりました。

暑いけど、風もけっこうあったので日陰は気持ちがいいみたい。

ぶーちゃんはしばらく大人しく寝てたけど、
リコはベランダをうろちょろしたり探索しはじめました。

毛皮も着てるし暑いだろうに・・・ねぇ。

こちらが心配している以上に
ワンコ達は暑さに強いのかもしれませんね^^;

なかなか二匹がベランダから離れようとしないので、
私は召使いのように、日陰を作ったり水を差し入れしたり。

散歩は夜地面が冷えるまでいけないので、
日中の地味~な二匹の気分転換の模様でした。


END

Secret

