我が家のウンベラータ。

冬から春にかけて葉っぱがポトポト落ちて、
ありゃりゃ・・・と思っていましたが
ここ最近キレイな黄緑色の新しい葉がワサワサと生えてきています。


_MG_5161.jpg


まだまだ私の身長より小さいのですが、
いつかは部屋の天井に届くくらいまで大きくなって欲しいです。

何年かかるかな???


_MG_5173.jpg


今朝のぶーちゃん。
エアコンの風があたる特等席でびろーんと涼み中。

エアコンの風は好きにはなれませんが、
今週はエアコンが無しでは過ごせないような暑さですね。^^;

わんこも人も夏バテ・夏風邪には十分注意いたしましょう~!


END

Secret

