2010.07.03 チリコンカン
つぶママに教えてもらった
美味しい~美味しいチリコンカン!


_MG_4985_20100703164939.jpg


さっそく実戦!

ランチはタコライス風でいただきます。


_MG_4988.jpg


辛党の我が家では
チリソースを加え、辛みをアップさせてみました。

美味しい~♪




_MG_5002.jpg


夜はおつまみで。^^

お酒が飲めないので、何故かコーヒのお供です。


_MG_4999.jpg


本当はトルティーヤで食べたかったのですが、
たまたま開封済みのリッツがあったので代用です。

あっ、リッツパーティ?

別にパーティーじゃないけれど、なんか楽しい♪




つぶママ美味しいレシピ教えてくれて
ありがとうございます!

これから我が家の定番メニューとなりそうです!


END

Secret

