2010.07.02 通常日記
前回のわんこ会でRICOの写真が一枚も無かったので
(あーちゃんもだけど^^;)
RICOにも花を背負ってもらいました。


_MG_4932.jpg


しかし・・・この迷惑そうな顔。

眉間に皺?

オヤツ貰えるからしょーがなくやってる的な・・・。
面倒な飼い主につき合ってあげてる的な・・・。

ムムム。

もうちょっと良い顔しようよ~RICOサ~ン。


_MG_4027.jpg


↑こちらは誕生日に母が作ってくれた
フルーツた~っぷりケーキ♪

和三盆を使ったスポンジはしっとりふわふわ、上品な甘さ。

フルーツもメロンやらマンゴーやらキウイやら
私の大好きなフルーツばかり~♪


大変美味しゅうございました!

いつも心遣いありがとう、お母さん♥




END


Secret

