2010.06.26 わんこ誕生会
沖縄での様子はひとまず置いておいて、
ちょっとブレイク。



沖縄から帰ってきた週末、
いつものわんこメンバーとわんこ誕生会を開催!

わんこ達の誕生会はもちろんメインイベントなんですが、
沖縄帰りの式の写真やら、花冠やらドレスやらを
見せなさいよ~!かぶらせなさいよ~!着させなさいよ~!の会でもあり、

さらにはワールドカップの日本戦があったという、
それはそれは大いに盛り上がった、お腹いっぱいの一日でした^^;


それでは、はじまり はじまり。


_MG_4836.jpg


今回のメニューはこんな感じ!

沖縄土産の泡盛を軸に、
疲労がたまっている私を気遣って頂いて、
和洋折衷メニューの持ち寄りパーティです♪


_MG_4842.jpg


スパムのゴーヤチャンプル。


_MG_4839.jpg


ラフテー。


_MG_4846_20100626182959.jpg


世田谷マダム作
オシャレな2種のケーク・サレ。


_MG_4844.jpg


ウマウマ、チリコンカン!

この他にも、きゅうりのマスタード漬け、
豆もやしのナムル、アンティチョーク入りドライトマトとオリーブ。


あぁ、思い出しただけでもヨダレが・・・。

昼の部はひとしきり沖縄の写真なんぞを見ながら
食べに食べる面々。


_MG_4855_20100626182959.jpg


わんこ達の我慢も限界になってきたところで
待ってました!のマチさん特製わんこケーキ♪

今回もとってもかわいいにんじんケーキ。^^
キウイをトッピング。


_MG_4872.jpg


9歳になったごまちゃん
お誕生日オメデトー!!!


_MG_4865.jpg


7歳になったつーちゃん
お誕生日オメデトー!!!


_MG_4922.jpg


4歳になったぶーちゃん
お誕生日オメデトー!!!


しかし、何故こんなことになったのか???
わんこ達、花背負ってます^^;

やらされてる感満載のぶーちゃん。
ケーキを食べるために我慢ナノダっ!!!


_MG_4877.jpg


花背負い写真に妙にハマってしまった飼い主達。
この後順番に撮影タイム~。


花だってなんだって、
まったく動じないちこちゃん。

お似合いよん♪


_MG_4883.jpg


上方漫才審査員のきよし師匠。

・・・違った。

つぶっち!

これまたお似合いだね~♪


あれれーーーー?
あーちゃんとリコの写真は何故か無いわね。
ゆるちて。


_MG_4899.jpg


そんなこんなで夜の部へ突入!

にわかファンが集まっても盛り上がるもので、
サッカー観戦にキャーキャー言いながら、
食べる物はしっかり食べるという確固たるスタンス。

この味噌コチュジャンチキンまいうー♪


_MG_4905_20100626183042.jpg


以前ともさんちのパーティで気に入ってしまった
ホタテ・ザーサイ・トマトうどん

・・・ではなく、今回はそうめんです^^
オイシヒー♪


_MG_4916.jpg


最後はもちろんスイーツも忘れません!

またもや気を使って頂いて、
かわいいローソク付のフロマージュチーズケーキ。

あぁ、お腹ぱ~んぱん。


_MG_4895.jpg


わんこ達も、とめどなく盛り上がる飼い主に
ついてゆけぬようであえなくおやすみタイム~。

「まったく、ついていけないよ~」

かわいい呆れ顔のだいちゃん。^^


_MG_4909_20100626183117.jpg


こちらは呆れるどころか、
サダコの形相のつーちゃん。

ギッローーーーーーーン!!!

「早く終りなさいよ~うるさいわね。」


ヒィィィx(;´Д`)
上の写真で見せた天使の表情はいったいっ・・・!?

別犬だわね。


そんなこんなで昼前から集合していた面々は
つーちゃんのサダコ睨みが効いたのか?

終電近くにソソクサと帰路についたのでした。爆



皆さん、今回美味しいお料理をお持ちよりしてくださって
本当にありがとうございました~♪

どれもこれもと~っても美味しかったです!!!

プレゼントもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね~!!!




END


Secret

