2010.06.07 カワイイ
お茶をしに入ったカフェで見つけた
食べるのがもったいない程カワイイアイシングクッキー♪


_MG_4067.jpg


立体感があって、とても仕事が細かいです!

アイシングクッキーにとても興味があるので、
いつかチャレンジしてみたいな~と思い、
地味にクッキー型なんかを集めています。^^


いつか、このくらい上手に作れるようになるかな???


_MG_4060.jpg


本日はリコブーを連れてチェックチェックへ。
久々におしり回りの毛を短くカットしてんもらいました。

柴犬のおしりみたいで二匹ともすごくかわいいです。



写真は家に帰ってからのRICOちゃん。

暑かったので、行きはバスで向かったんですが、
帰りは涼しくなっていたので、散歩がてら歩いて帰りました。

でもさすがに片道40分強あるので、ちょっとお疲れの様子。

家に帰ると気持ち良さそうに眠りこけていたとさー。



週間天気予報と今日もニラメッコ。

週末に向けて下り坂な沖縄の天気。

てるてる坊主を作るしかないな~。

トホホ



END

Secret

