前々回の日記で、楽しい一日を過ごしてきたお話の詳細は
ご一緒した皆さんのブログ頼りにして、だいぶ端折ってしまったんですが、

この日は、カメラマン チエコさんの
わんこモデルのお手伝いをしてきたんです。^^

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらえるということもあって
飼い主もワンコ達もノリノリの一日でした。


その時に撮って頂いた写真をデータで頂いたので
小出しにしてゆきたい思います~。


IMG_0073a.jpg


まずは、爽やかな水色のストライプをバックに。

RICOったら見事なポージング。
いったい何処でそんな技を覚えたのかしら~?

ぶーちゃんの顔のひねり具合も絶妙です。

(親バカですみません^^;)


IMG_0151.jpg


お次は、白バック!
白バックってやっぱりいいですね~。

わんこ本来の魅力が伝わる気がします。


IMG_0027.jpg


そして元気な黄色のスターバック!
ポップな感じが伝わってかわいさ倍増ですね~^^


とっても素敵に撮って頂いて、
わんこも飼い主も大大満足の一日となりました。




と締めくくろうと思ったんですが、

せっかく素敵に撮ってもらっているのにも関わらず、
ひとつだけ気になる事が・・・

それはRICOの目。

実はカメラに目線が行くようにおやつで誘導してるんですが、
そのおやつを見つめる視線の真剣すぎること、真剣すぎること・・・^^;

おやつを見つめる眼力がすごすぎて、
なんだか西川きよし師匠のように見えなくもない。

以前つぶっちもそんな顔をしていたことがあったけど→(CLICK
あんまり真剣すぎる顔をわんこがすると、きよし師匠に近づくんですね。

新たな発見となったのでした~。


ぷぷぷ


END

