2010.05.25 日曜の情事。
日曜日、RICO & BLUESを連れ
楽しい一日を過ごして来たのですが、その模様は

コチラとか→「コタログ
コチラとか→「ツブログ
コチラとか→「chiko TO tsubu」で

大爆笑にレポートされていますので、ご覧くださいませ。^^
(と勝手に誘導)

えぇ、決して手抜きとか、そういうんじゃなくてですね、
ホラ写真をね、撮るのをね、忘れてたっていうかね、
唯一撮ってたのがこの3枚でね、
日記にしようがなかったっていうね、

そっ、そっそんなオチなのですね。


おっ、おっ、お許しをぉ・・・Orz


_MG_3772.jpg


では、私のカメラに写っていた貴重?な3枚をご紹介。

お昼のランチ。
何故かチエコさんが食べてたカレー。

私はハッシュドビーフをば食べたのですが、
その写真はともさんのブログをば→「chiko TO tsubu

ナント、カレーもハッシュドビーフも同じ味がしたという。
摩訶不思議なメニューだったのです。


_MG_3775_20100525011405.jpg


イケメンつぶっち、
フレブル界のタッキーからニノになったんですって。

つぶママは髪型をショートにされ、
そのうえダイエットにも大成功され
ワンピースまで爽やかで、なんとも軽やかでしたザンス。^^

イイナー。

私もあと-1.5kgガンバラネバダ!
(我ながらタイムリー↑)


_MG_3789.jpg


そしてチエコさんちの、かわゆいコタロウくん。

お久しぶりのコタロウくん。
前回はスリングの中だけでの挨拶だったけど、
この日は、抱っこできちゃいましたよー。
イシシ、やったね!


さてさて、写真はここまで。

自分でも驚き。ほんとこれしか無いのです。
写っていないわん達ゴメンネ。


そして、チエコさん、つぶパパ&ママ、ともさん、
とっても楽しい一日でした。

ありがとうございました~♪




END

