土曜日、わん友のももママさんが遊びにきてくれました。
お供には もちろん ももちゃんが一緒です^^


_MG_3753.jpg


こちらがももちゃん。
RICO&BLUES唯一のトイプー友達。

と~っても人懐っこいかわいこちゃんなんです!
いっぱい甘えてきてくれるので、私もメロンメロン♪^^

あまり女の子に興味無く、モテもしないBLUESですが、
ももちゃんとはすごく相性がよくて、始終一緒に遊んでいました。


_MG_3750.jpg


ムフフの集合写真^^
かわいい(しかし目線がぁ・あ・あ・)


さて、わんこの話は置いておいて、
この日はももママさんとの嫁トーク炸裂。

お互いに境遇も似ていて、共感出来る部分がたっくさんなのです。

そしてももママさんも秋に結婚式を控えられているので
ウェディングの話でもひと盛り上がりしました。

いろんな話を気兼ねなく出来た事で、
気分もすっきり、テンションも急上昇!

お昼からしゃべり続け、制限が無ければ
いくらでもしゃべり続けられそうな勢いでしたよ。

あはは。

ももママさん遠いところまで遊びに来てくれて
本当にありがとう~~~!!!


END

