2010.05.14 モロモロ
おやつを凝視出来ないんだけど、
でもやっぱり見つめたいぶーちゃんの証拠写真。

かわいい。



いや、怖いか^^;


_MG_4979.jpg


式まで残り一ヶ月をきりました。

昨晩リングピローをなんとか作りました。
なかなか私らしい世界でひとつのリングピローが出来たのです。

注文しているリングが出来上がったら、
合わせて写真を撮って載せたいと思います。

いしし^^

エステの予約もしました。
エステなんて産まれて初めてなので、ドキドキワクワク。

あと、美容室とネイルの予約をしなくてはー。
手続きや連絡をしなくては行けないのがあともう少し残ってる。


ウェルカムボードは面倒になってきました。
沖縄まで持って行くの荷物になるしな~郵送する程でもないし。

止める勇気も必要だわ・・・なんつってー。

飼い主2と要相談!


END

