2010.05.13 晴れ
最近食欲がすごくて、我慢が全然出来ない。

最初はちょっとのつもりで食べだすんだけど。
物足りなくて、結局歯止めが利かなくなり
すごい量を食べてしまってるパターン。

しかも炭水化物がメインになってしまってるのが大問題。

食べるラー油。
あれ、悪魔の食べものだわ。


そして、食べては後悔し、食べては後悔しの繰り返し。


P817-002.jpg


あれこれ小さなストレスが重なり(きっと食欲もそのせいかな?)、
鬱々した気分で数日過ごしていたら、
今朝す~~~~っごくハッピーな知らせをもらった。

そのおかげと、
今日は朝から天気がすごくいいのも手伝って、
ようやく気分から脱出できそうです。


せっかくの一日を、
プラスにするのもマイナスにするのも
自分の気の持ち方ひとつ。

前向きに。

前向きに。




END

