2010.05.06 GW BBQ
GWもあっという間に終わってしまいましたねー。

連休中の5月5日は母の誕生日なので
毎年、家族大集合でのお祝いとなります。

お母さん改めて誕生日おめでとう!
いつまでも元気いっぱいの明るいお母さんでいてね。^^



さて、連休中写真を撮ってあったのは2日のBBQのみなので、
ここからはBBQの模様をお届けいたします。


_MG_3482.jpg


BBQはいつものわんこメンバーで開催!

アウトドア番長(つぶ家)の号令のもと、
本格BBQを楽しむ事が出来ました!

実は私、集合時間を1時間勘違い・・・。
遅れてBBQ会場に着くと、見事なテントが張られていてびっくりです!!!


_MG_3530.jpg


つぶあんレスキュー隊員がお出迎えしてくれました。

かっこいいゾ!つぶっち。


_MG_3484_20100506174814.jpg


お肉は、ともさんちの最寄り駅にある
焼き肉材料専門店で仕入れ。

ともさん&マチさん、買い出し手伝えずにすみませんでしたm(_ _)m

お肉のさしを見てみてくださいな~。
g、600円の高いお肉だそうです。

あっ、またヨダレが・・・じゅるり。


_MG_3497.jpg


海老は下味をしっかりつけてあって
美味しかったです~~~~~!


_MG_3502.jpg


こちらはイカの丸焼き~♪
内蔵も臭みがなくて美味しいですよ~!!!

屋外で皆で食べる食事って、
なんでこんなに美味しいんでしょうかね~???

あぁ幸せ。(#^3^#)


_MG_3493.jpg


レスキュー隊長もこの笑顔^^
楽しいね~。


_MG_3553.jpg


せっかく久々の集合だったので、わんこ達の記念撮影。

まぁ、ね・・・こうなるんですケドね。^^;

協調性があるようで、ない面々。
でも、みんなとっても仲良しなんですよ~。


_MG_3574.jpg


昼前から集合し、
日が陰ってきた16時頃にお開きしました。

どことなく背中に疲労感と達成感を漂わす面々。笑



最近、仕事や私事で頭がパンパンだった私にとって
すごーくリフレッシュできた一日でした。

皆さんあれこれ本当にありがとうございました!

今回まったく役立つことが出来なかったので
次回はもっとあれこれお手伝い&動きますっ=3。

また気持ちのいい季節にBBQしましょう~♪



END

