前回に引き続き、
yumiちゃん家での模様をお届けです。


_MG_3338.jpg


こちらのハンサムボーイ。
しのちゃんちのKくん、ただ今生後2ヶ月!

かわいいっていうよりハンサムとか、かっこいい!って言葉がピッタリ。

生後2ヶ月にして、このフェロモン?
将来はきっとたくさんの女の子を惑わす事になるのでしょう(予言)

それか、ジャニーズに入れるしかないね!

ぷぷぷ


_MG_3349.jpg


赤ちゃんの目って、
白目にまったく濁りがなくて透き通るように真っ白!

純粋でまっすぐな瞳は吸い込まれそうでした。


_MG_3357.jpg


お昼を食べた後に、
作ってきたスコーンをみんなで食べました。

何故か小動物がワラワラ・・・。^^;
何かしら?この世界観。

笑える。


スコーンは結構好評だったので嬉しかったです。
喜んで貰えると作りがいがありますね~。

調子に乗ってまた持って行きます!


_MG_3367.jpg


夕飯前には、布に押すスタンプがあるというので
リコブーのマナーポーチにペタペタ押させてもらいました。

Iさんの指差すポーチに、リコも興味津々^^

っていうか、マナーポーチに
電話番号を入れる必要があったんだろうか???爆



その後、みんなで夕飯作りを楽しみ
あっという間に楽しい一日は過ぎ去っていったのでした。


次回yumiちゃん家に遊びに行くときは、
きっと新しい家族に会えることでしょう~♪


楽しみ、楽しみ~!!!


END

Secret

