土曜日、出産間近のyumiちゃん宅へ
RICO&BLUESを連れて会いにいきました。


_MG_3253.jpg


手みやげに焼いたロミさんレシピのクランベリーのスコーン。

美味しく焼けていますように~。祈


_MG_3262.jpg


ぶーちゃんはyumiちゃん家は初めて。

初めてのお家に、ちょっと緊張していたみたいで、
バックに身を潜めています。

大胆な性格のように見えるぶーちゃんですが、
その裏返しで、実はすごいビビリなのです。


_MG_3295.jpg


それでも、BBQが始まるとしっかり姿を現していたりして。^^;
なにやらチャッピーとコソコソ話。

初対面のチャッピーとぶーちゃんですが、
ふたりとも最初はちょっと意識したみたいですが、
すぐに問題なく溶け込めました。

お友達が出来てヨカッタね。


_MG_3305.jpg


チャッピーとぶーちゃんの眺める先にあったのは、
しのちゃん夫婦が持ってきてくれた、高級牛肉~♪

そりゃ、わんこ達も釘付けにあるハズ。^^

お肉のさしを見てくだされ。
思い出して、ヨダレでちゃう~。


_MG_3303.jpg


そしてBBQのお供にyumiちゃんが、
たくさん美味しそうなごちそうを用意してくれました。

どれもこれもと~~~っても美味しかったです!
ありがとうyumiちゃん。


_MG_3317.jpg


わん達もおやつタイム。

yumiちゃんの旦那さまのKikurinがササミをくれました。
幼稚園の先生みたいですね^^


_MG_3275.jpg


カメラ好きの面々が揃っているので、
わん達の集合写真の撮影大会。

てんでバラバラの視線を送るわん達を集中させるのは至難の業。

私の腕ではこれが限界だぁ。^^;


_MG_3334.jpg


ひとしきり遊んだわんこ達もおネムタイム。

らんちゃんは数ヶ月前に大きな病気をして手術をしたのですが、
以前会った時とは見違える程の回復っぷりを発揮してました。

食欲もすごくあるみたいでだいぶ体重も戻ってきた様子。
毛ぶきも、毛並みもすごく良くなっています。

本当に元気になってヨカッタね~涙が出そうよ。


_MG_3327.jpg


こちらは、最近大人の階段を駆け上り中のチャッピー。
ランちゃんの妹分。

しのちゃんの旦那様に抱かれリラックス中。^^

以前はお転婆だったというチャッピー、
レディーの心得を習得したみたいで、とっても大人しいです。

RICOやぶーちゃんが鳴くと、離れた所に居ても
なになになに???って駆け寄る姿がとってもキュートでした。


_MG_3331.jpg


RICOはというと、yumiちゃんのお腹と腕を枕にうっとり。

きっと、yumiちゃんの放つ妊婦さんオーラに
RICOも落ち着くし、引き寄せられるんだと思います。





さて、今回はここまで。
次回はyumiちゃんち(赤ちゃん篇)へつづきます。


END

Secret

