週末の花見deフレンチの後もまだまだ食べます。
ダイエッターはいずこ???


_MG_3151.jpg


ワンコOK、井の頭公園のペパカフェ

アンチョビとにんにく、ナンプラーが効いた枝豆。
おいすぅいー!


_MG_3155.jpg


ムール貝の蒸し焼き。
うまし!


_MG_3159.jpg


井の頭公園に隣接したレストランで
緑が増えるこれからの季節は、特にナイスロケーションな感じ。


_MG_3175.jpg


ペパカフェを堪能したあと、カメラぶらりメンバーとお別れし、
実は、まだまだ食い倒れてしまいました。・・・orz

ぶーちゃんも居たのでABカフェへ。
飼い主2と待ち合わせ。

アボカドハンバーガープレート。

バンズが柔らかくて美味しい!


_MG_3178.jpg


飼い主2は、トマトとポテトのドリア。

写真では解りにくいですが、2、3人前はあろうかというすんごいボリュームです。
大きなトマトがゴロゴロっと入っていて、こちらもグレイトな美味しさ♪



さて、楽しく美味しい週末を過ごし、
今日体重計ったら案の定増えていました。

そりゃそうだろうって思うけど、
まさかの+1.5kg

あんなに苦労して減らしたのに、増やすのはなんて簡単なんでしょう???

ビリー隊長はなんとか続けているけど
オールブランを近頃食べれていなくて、またもや便秘気味。

お腹が張ってすごい不快感。
今日から、また気持ちを引き締め直してがんばります。

うううぅぅ。(_ _|||)


END

Secret

