2010.04.01 千疋屋
月曜日は飼い主2のお母様の誕生日で、
リコ&ブルースにも会いたがっていたので、
我が家に2泊3日で泊まりに来て頂きました。


_MG_3044.jpg


月曜は仕事だったこともあって、帰り道にデパ地下で
千疋屋さんのケーキを買って帰りました。

千疋屋さんやTAKANOのケーキってフルーツが美味しいので大好き~♪


_MG_3046.jpg


苺がキラキラ~のババロアケーキ♪

私はダイエッッターなので軽く一切れ、(涙)
残りはお母様と飼い主2がペロリ。

どうやら二人とも気に入ってくれたようです。
ヨカッター。


お味は、苺の酸味とババロアの甘みがちょうど良くあっさりしていて、
一人でも全部食べられちゃいそうな感じでした。


私は、全然ダイエットに成功してないので、
食べてる場合じゃないんだけども。

いや、食べたんだけども・・・。

もっともっと食べたいんだけども・・・。


トホホ。


END

Secret

