2010.03.26 我慢大会
ある日のRICO & BLUES。

寝ているRICOとBLUESの前にボーロを置いてみる。
さ、我慢大会だ!


_MG_29172.jpg


お菓子を目の前にしても珍しくやる気のないRICO。
(雨降るかも・・・)
こういうぐうたらなところが体脂肪43%を産み出すんだな、きっと。

でもしっかり目だけはぶーちゃん側のボーロを
捉えてるような、そうでもないような。


BLUESはというと、直視出来ないタイプ。

本当は見つめたいんだけど、、
見ちゃうと辛くなくなっちゃう??みたいな。

ヨシの合図で、我先にと二匹ともボーロに飛びつきます。


_MG_2909-2.jpg


「めんどくせぇな~・・・」BLUES。
しょうがないからつき合ってやってるってトコでしょうか?

RICOはというと、
食べ終わるとさっさとどっかへ行ってしまいました。

でも、また貰えるんじゃなかしら?って期待も含め、
イマイチこちらから目を離せない様子。


さすが、体脂肪43%!!


END

Secret

