2008.06.20 看板犬
吉祥寺にある「CHECK→CHECK」というDOG CAFE。
トリミングも併設されているカフェで、
ウチの2匹も時々お世話になっています。

IMG_2788.jpg
看板犬のアイリッシュセッターの莞爾(カンジ)君。

いつも遊びに行くと、大歓迎してくれて
フレンドリーでよくおしゃべりする人間のような子です。

IMG_2789.jpg
それにしても、すっごく絵になる子だなぁ~。
たまらない・・・。

DSC_8365.jpg
アメリカンコッカースパニエルの春ちゃん・・・か、秋ちゃん・・・。

ゴメンナサイ見分けがつかない・・・^^;
二匹のコッカー、春ちゃん秋ちゃんは姉妹で、よく似ているんだな。

DSC_8370.jpg
この春ちゃんか秋ちゃんの写真は
yumiちゃんがNIKON D70で撮ったものです。

すっごい好きな写真かも~!なんかとってもオシャレ。

_MG_2700.jpg
最後にカフェというくらいだから、ご飯も載せておこう。
こちらは、照り照りチキン丼!
最近お気に入りで、行く度食べてる気がする^^。

オーナーさん夫妻&スタッフの皆さん、と~っても良い方ばかりで
大好きなカフェです。オススメですよ~!!


おわり


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/48-3dc6db10
