2010.03.24 iittala
結婚祝いにイッタラの食器を頂いちゃいました!

すごくウレシー!!!


_MG_2880.jpg


無地のシンプルな食器は、すごく私好み♪
グリーンのマグカップは私用で、ブラックは飼い主2用ですって。

こうやって、使う姿をイメージして選んでくれるって
とっても嬉しいです。

イッタラの赤いロゴシールがかわいくて、未だ剥がせず。^^;


_MG_2887.jpg


こちらのガラスボウル、
ちょうど良い大きさと適度な重みですごく使い勝手が良いです。
スモーキーな色もステキ♪

ともさん本当にとってもステキなプレゼントを
ありがとうございました!!



さて、話は変わりまして、

最近朝はお腹のお通じを良くするために、
オールブランを食べています。

シリアルだけではイマイチ味にアクセントがないので
ドライフルーツを一緒に添えて。
(写真は、ドライいちぢく。)

まだ食べ初めて数日ですが、
お腹の調子も徐々に良くなってきているように思います。

私は結構オールブランの味も食感も好きなので気にならないですが、
モソモソして、うさぎになった気分だとか、
宇宙食のようだと思う人もいるみたい。あはは^^

まぁ、言ってる意味は確かによく解ります。

ビリー隊長の腹筋プログラムに入隊して3週間。
脇腹とオヘソから上は心無しかシャープになってきました。

ただ、下っ腹がね~すっごいしぶといのです。

そんな訳で、下っ腹を中から攻撃して腸を活発にしようと
しばらく飽きるまでオールブランを続けてみようと思います!


END

Secret

