2010.03.23 無謀な散歩。
時間の合間を見つけて、日曜日はリコブーを
CHECK→CHECKへ連れて行きました。

_MG_2935_20100322223828.jpg


雨の予報も午後からは晴れに変わり地面も乾いていたので
いつもなら自転車かバスで行ってるのですが、
今回は思い切って散歩がてら歩いて行ってみることに。

途中公園に寄り道ながらゆっくり4~50分程度の道のりをテクテク。

桜もチラホラ咲き始めています。^^
気持ちいいなぁ~。


_MG_2945.jpg


しかし、行きの散歩は全然良かったのですが、
ダイエットのつもりで、帰り道も歩きにしたのが間違いでした。

さすがに急に歩きすぎたようで、
メタボ組の私とリコは帰り道はバテバテ。

夕方になり風も強くなってきて、
途中何度もバスに乗ろうかと思ったことか。

それでも、いまさらこんちくしょ~な気分にもなって、
途中、途中で疲れているリコを抱っこして励ましながら
意地で歩いて家まで帰りました。

アッパレ!

(帰りも公園で一休み)


_MG_2953.jpg


がんばって歩いて帰った事で、こんな素敵な景色も見れました。

バスや自転車ではゆっくり見る事はできませんからね~。

この桜並木、初めてともさんと散歩でばったり会った道です。
今はお互いに引っ越ししてしまったので、
この道で会う事もありませんね。

来週には満開になるかな???


_MG_2956.jpg


そして線路。

リコブーを連れているため、
歩きながら構図も気にせず撮ったんですが、
なかなかいいではないですか。

スタンドバイミーな気分です。


家に帰って夕飯を作り、
無性にお腹が減ったのでこの日も夕飯は暴飲暴食。
けれど翌朝体重を量ったらまた-100g。

ウォーキングってかなり効くのかもしれません。
しかし、腕も足もパンパン。

ビリーで鍛えているはずの効果はいずこ???



END

Secret

