どうも、家政婦の市原ぶー子です。
ぶー子とは言えど、ボクは男の子です。

ボクは昨日見てしまったんです。

ダイエットをしているはずの人たちが、
マイケルDVD鑑賞会と偽って食べ続けている姿を!!!


DSCF1235.jpg


証拠写真を撮って来たので
とくとご覧あれ。


DSCF1227.jpg


まずは、集合するなり豆カレーがっつく面々。

豆カレーはヨーグルトとトマトの酸味が最高だとかなんとか言って、
おかわりしているの人まで目撃!

後ろに写っているのはセロリが味の決めてのナムルに、
じゃがいもゴロゴロのポテトサラダ。


DSCF1241.jpg


久々につぶあんにーちゃんも目撃!

つぶあんにーちゃんは見事にダイエットに成功してたよ。
食べてばかりの人達は見習うべきだね。


DSCF1236.jpg


そして、鯛のカルパッチョが登場。

きゃー揚げたニンニクが効いて最高!とか言いながら、
こちらもパクパクもぐもぐ、全然口が休む時間がない面々。


DSCF1238.jpg


そして、スモークサーモンのディップが登場した頃には
ベーグルを食べたり、枝豆のせんべいを食べたり。

ダイエット中って・・・・本当に、本当???


DSCF1247.jpg


ボクが呆れていると、あっという間に夜になって、
このあとナンプラーのチキンやら、プリンやら散々食べ倒したあげく、

近くのうどんやさんにまで行こうとか話しだして、
いったいどこまで底なしの胃袋の持ち主達の集まりなのかと、
ボクは心底怖くなったよ。


療養中のつーちゃんも目撃したんだけど、
カンガルーの赤ちゃんみたいになってました。

あんまりジロジロ見ていたら気づかれちゃったので
これ以上は触れません。


あっ、そういや、ちこちゃんとりこちゃんも居たけど
この日はとても影が薄かったよ。

そんな訳で写真はありません。


ちなみに今日はボクが証拠写真を撮ったので
フジのコンデジ撮影です。

いつかイチデジにも挑戦してみたいと思っています。





以上ダイエットとか嘯いてる人々の現場を緊急報告します。


市原ぶー子でした。




END

Secret

