2010.03.11 ダイエット
3月に入ってから、ダイエットに勤しんでおります。

・朝晩通勤時、家の最寄り駅を使わず20分(早歩きで)程度歩く駅を使用。
・ビリーズブートキャンプ、腹筋プログラムを1日1回。
・夕飯は早い時間に食べるか、軽く。
・間食はなるべくしない。
・朝・晩、体重を計る。

ジムは昨年で辞めてしまったので、
自分なりに決めたルールでがんばっています。





そんなダイエットもようやく10日が経ち、
心無しか成果が出て来て、ちょっと楽しくなってきました。^^
(現在-1.6kg)

なんとしても-3kgの壁は超えたい!


ただ、問題なのは通勤駅を変えたことで、誘惑がいっぱい!

入った事が無い、あっちのケーキ屋さん。
こっちのラーメン屋さん・・・etc

誘惑に負けないよう素知らぬ顔で通り過ぎる事で、
心の鍛錬にもなる。(言い過ぎ)



継続は力なり。

目標体重までがんばるぞーーーーー!!!

(写真は以前の流用、我慢のリコちゃん^^)


END

Secret

