2010.03.10 バタバタ
6月に沖縄で結婚式をすると決めたのはいいのですが、
よく考えたら、ほとんど時間がないのです。^^;

ギリギリ3ヶ月あるか、ないか。

超特急であれこれ段取りや手配をしているんですが、
通常なら1年前から式の準備ってするものだし、
結構無謀な事してるな~なんて今更思っています。





三ヶ月あるとはいえ、基本土日しか動けない訳で
そうなると、もうあと12回しか週末が無いのね。


でもまぁ、あと3ヶ月だと思って楽しんで乗り切ります!!!^^
ダイエットもがんばるぞー!


写真は去年行った沖縄、万座毛での写真。
天気がいいと、いいなぁ~。


END

Secret

