2010.03.02 昨夜の晩餐
昨晩のリコ祭りに用意した特別メニュー。

仕事が思った以上に押してしまい、
家に帰ってから即席で作ったので、ケーキに見立てた夕飯となりました。


_MG_2701.jpg


お野菜たっぷりの全粒粉パンケーキ。
炒めた豚肉、ミニトマト・さつまいもを添えて。

ボリュームも栄養もたっぷり!


01_20100302151425.jpg


一応記念撮影。

表情がかなり困惑気味ですが、
カメラを向けているからなんです。^^;

早く食べたいのに、いじわるな私。


02_20100302151424.jpg


食べる時は小さく切ってあげました。

さ~お食べ~~~!!!

お皿が低くて食べにくそうでしたけど、数秒で間食!
リコ、食べるのはやっ。。。


どうやら気に入ってくれたようです^^
ヨカッタヨカッタ♪



END

Secret

