マツタツさんとNさんから、
とってもステキなお祝いを頂きました!

柳宗理のカトラリーセット!!!

キャーーーキャーーー嬉しいぃo(iДi)o


_MG_2616_20100222200614.jpg


ステンレスのテーブルシリーズ&デザートシリーズ。
あと、フライ返し。

写真に全部は撮っていませんが、
大量のカトラリーを頂きました。

何人うちに遊びに来ても対応出来そうです。^^


_MG_2619.jpg


柳宗理のデザインって、
シンプルで使い勝手が良く丈夫ってイメージ。
飽きがこないので、永く使えそうな一生もの。

オシャレなカフェなどに行くと、たまに使用されていたりしますよね。
それで欲しいな~と思っていたので、感激!


まだ使っていませんが、
特に、このフライ返しは期待しています!

触ってみると解るんですが、今まで使ってたフライ返しと違い、
返しの部分が薄くて、とっても柔らかいんです。

触った時の驚きが大きかったので、使用するのが楽しみでなりません。^^


マツタツさん、Nさん、本当にいつも
お心遣いありがとうございます。

一生大切に使わせて頂きますm(_ _)m


END

Secret

