土曜日は毎月恒例の爪切りDAY。
吉祥寺CHECK→CHECKへ。

今回ご一緒したのは、すみさんちの「もんじろうくん」と「はなちゃん」。


_MG_2355.jpg


こちら、ハンサムなお顔立ちのもんじろうくん。
ポメとチワワのMIX。

ちょっとおしゃまで恥ずかしがり屋さん。^^


_MG_2370.jpg


そして、こちらはかわいいレディーのはなちゃん。
ポメとコッカーのMIX。

元気いっぱいで愛嬌たっぷり^^


_MG_2409.jpg


もんちゃんと、RICOの2ショット!
なんだか姉弟のようなクリームチーム。

タレ目の感じと、毛の感じが似ているのかな?。
親近感!!!


_MG_2421.jpg


こちらは元気いっぱいのクロクロチーム。

ぶーちゃんは珍しく女の子のはなちゃんに興味津々でした。
しかし、まぁなんともかわいい2ショット^^


_MG_2387.jpg


お次はみんな揃って記念撮影!

見事にみんな1点を見つめていますが、
もちろんその先にはトリマーさん手作りのクッキーがあったりして。
あはは。


_MG_2426.jpg


最後はぶーちゃん。

すみさんのダンナサマの特別マッサージ?を受けて
至福のひとときを過ごしたのでした。

ぶーちゃんは初めて会う人など、結構人見知りが激しいのですが、
すみさんご夫婦には、すぐ心を開いていました。

すみさんご夫婦のステキな人柄が
ぶーちゃんにも伝わったのかしら?ふふっ。

あれこれ話をしていたら、
あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ。

まだまだ話足りなかったので、(爆)
また一緒に遊んでくださいね~!


楽しい土曜のひとときデシタ。


END

Secret

