先週から実は飛べないコウモリを保護しています。

そんなコウモリさんですが、
我が家で面倒を見るにはあまりに知識不足で心配なため、
どこかへ保護してもらえるよう、
今週はあちこちへ電話したりで、てんやわんやでした。

私も最初は怖かったけど、だいぶ慣れました。^^
とても小さいので、むしろかわいいです。

そして今日、ようやくコウモリに関係する会の方が
引き取ってくださるという事になり、
保護しているコウモリが少しでも自然に帰れる望みをかけて、
来週、その方へ託そうと思います。

飼い主2はというと、だいぶ愛着が湧いているようで、
手放すのが寂しいようなのですけどね・・・。





写真はバットマンのような?ぶーちゃん。
ぶーちゃんのお腹には、実はバットマンのような柄が入ってます。

もしかしたら以前から
コウモリに縁があったのかもしれません。


END

Secret

