2010.01.26 シューマツ。
日曜日、
Iさんとyumiちゃんがお家へ遊びにきてくれました。


_MG_2138.jpg


この日のメニューは最近ハマっているレンコンアンチョビ炒め。
アボカドマグロロール。ホタテのポテトサラダ。
写真には映っていないけど、鯛の春菊巻き、お鍋。

昼過ぎに集まって、だらだらと食べ続け、おしゃべりし続け
とっても楽しい一日となりました。


_MG_2143.jpg


そしてIさんとyumiちゃんから
ステキな結婚祝いのプレゼントを頂いちゃいました><

うれしい~初ルクルーゼ!!!
これでプリンやら、スープ料理やら作るのだっ。

あと、素敵なバラの鉢植えも頂きました。
大切に育てたいと思います^^


_MG_2149.jpg


実はyumiちゃんは、今お腹に赤ちゃんがいます。
ちょうど6ヶ月くらいで、来月には男の子か女の子か解るんですって。

母になるオーラというか、
お腹に赤ちゃんがいる女性って、ちょっと神々しい感じがします。

yumiちゃんもそんなオーラをまといつつ、
お母さんになる、心と体の準備をしているんですね。

本当に眩しいわ~♪


あともう少ししたら、かわいくて元気な赤ちゃんに会えるかな?
またひとつ楽しみが増えた、日曜日だったのでした。

Iさん、yumiちゃんありがとうございました!!!


END
Secret

